私がノワブラ衣装のお布施をした理由(とある方のXでのポストに影響された)

要約:ノワブラ姉妹の衣装を買ったよって話。

勝利の女神NIKKE新イベント「ようこそ雪に覆われながらもぬくもりに満ちたこの場所へ」開催。

新イベント

新イベント「ようこそ雪に覆われながらもぬくもりに満ちたこの場所へ」が始まりました。
イベント期間は12月15日から1月15日までです。

とんとんのダメダメガチャ戦略

今回のガチャは、限定SSRのミカとルドミラ。ルドミラは強いようなので、2凸したいとは思いますが、まずはStay。イベントを楽しみつつタイミングを見計らってガチャ回します。
そして、同時ピックアップのNちゃんは当たればいいな~と。(ルピーおねえちゃんは持っているけど使う機会が無い・・・。)

期間限定復刻

毎日通常募集石半額は限定的ではない模様

1日一回半額ガチャ

トーブガチャ50連回した。私バカみたい・・・。
アニバーサリーイベントRed Ashから始まった1日1回限定通常募集半額1回。
てっきり、アニバ限定かと思ったらそうでもなく、私は毎日1回回してます。
今の所、ティアしか当たらないんですけどね!
とりあえずマイレージは全てノアちゃんにぜんつっぱします!
今後恒常キャラは強かったら素体確保。そうでなければスルーする形がお得なのかな?
でも、金マイレージが溜まらないというデメリットがあります。

とりあえず、

前置きが長くなりましたが本題。ノワブラ衣装の話

最初は、可愛いけど私のツボではないかな~とスルー安定!(^^)!しかし!

ノワールの衣装はお水(風圧属性)の女の子なんだからあれが普通

電流走る

このツイートを見た時、この衣装が深いと思ってしまいました。(本当はそのツイートを引用したいのですが、まとめとかされるのを嫌がる人がいるので自粛)

そして、あの盛髪!これは、お布施をする以外の選択肢はありません!

ノワール衣装購入

ノワブラは姉妹なんだから、揃ってないと可哀想だよね!

姉妹そろってのツーショット

はい。とんとん君お買い上げ!

ブラン衣装お買い上げ

ノワールは普段自分の身長ほどの髪の長さ。それを巻き巻きした可愛いお団子となっています。
姉妹揃って髪型のセット時間半端無さそうw(お互いセットしあっているんだろうなって勝手に妄想しているw)
勿論その画像は載せません!購入者の特権ですから^^

そして、更なる課金。

とある偉い人はいいました。
「欲望の解放のさせ方が下手。本当に欲しいのはこれ。やる時はきっちりやった方がいい。それでこそ次の節制の励みになるってもんだ!」

補給品も購入

という事でこちらもお買い上げ!(ソロレイドの時間を短縮して労働した方が時間効率もいいし、もしかすると、ガチャ沼ってその時に石を買うなんて愚の骨頂!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました