NIKKE速射練習ツール Noah Sokusha Ver.1.6.7.0 Release

Ver1.6.7.0をリリースしました。

Download

Download

修正内容

アプリ画面

機能追加

  • Red Food モード追加
    レッドフードがいかに強いか、そしてマクロ使用者がどれだけ卑怯かわかりましたw

既存バグについて

Red Food モード時の動作が安定しない。

使用するとアプリクラッシュ頻発(私の環境では発生せず。)。Miss判定連発みたいな事があります。
一応原因と考えられる箇所は修正しました。しかし代償として環境によっては発射音が正確に再生されない可能性があります。
WinUI3化後に対応します。(1か月前からそればかりだけど、お前さんはいつ対応するんだい?)
すいませんでした。反省はしています。多分。

アプリを使用している時にデスクトップ背景が黒くなる時がある。

◆原因は調査中

とりあえず、アプリ外のアプリに命令等は送っていませんので、他のアプリに対して悪さをすることは無いと考えています。OSの問題?
下記Enjinia向けですが、ここらへんが怪しいと思っている。(対応に時間かかりそう。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました