Noah Sokusha Ver.1.4.3.0 Release

Ver1.4.3.0をリリースしました。

Download

Download

修正内容

アプリ画像

バグ修正

  • アプリ個別音量調整にNoahSokushaが出ない時がある。

機能追加

  • Shot Sound調整機能追加
  • 練習モード限定でMiss時に音(ブー)で通知する機能を追加
    →バグってボタンが表示されないですが存在はします。上部修正内容の画像を頼りに、一時的に使用して頂ければ幸いです。(作者都合で次回更新が21日以降になります。)
  • 練習モード限定13F通知音のボタン配置を変更
    →バグってボタン表示が・・・。
  • Shot音の発生タイミングが本家に近づきました。(ほぼ誤差0)
    →協力者のあおぴか様ありがとうございます!

既存バグについて

アプリを使用している時にデスクトップ背景が黒くなる時がある。

◆原因は調査中

とりあえず、アプリ外のアプリに命令等は送っていませんので、他のアプリに対して悪さをすることは無いと考えています。OSの問題?
下記Enjinia向けですが、ここらへんが怪しいと思っている。(対応に時間かかりそう。)

練習モード限定13F通知音とMiss時の音声を出すためのボタンが表示されない。

リリースバグらせてしまいました。修正内容にある画像の通りの場所に見えないボタンがあります。
作者都合で21日以降に対応します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました