NIKKE速射練習ツール Noah Sokusha Ver.1.5.6.0 Release

Ver1.5.6.0をリリースしました。

Download

Download

修正内容

アプリ画像

機能追加

  • 協同作戦モードを追加。Hitフレームが不明の為一旦「β7FrameHit
    なので、本物と違う。練習にならない等のフィードバックをぜひともお願いいたします。
  • Wheel Clickで~の文言をボタンから削除。代わりにFinish時に通知するようにしました。
  • ※音量注意 隠しモード。「水力モード」を追加を水鉄砲を装備します。Creditを開いて、閉じてを10回繰り返す。(スコア評価は固定となります。アプリ再起動で元に戻ります。)

バグ修正

  • スコアモードで遊んだ後に練習モードで時々ノアちゃんが勝手に評価してくる問題の対応。

既存バグについて

アプリを使用している時にデスクトップ背景が黒くなる時がある。

◆原因は調査中

とりあえず、アプリ外のアプリに命令等は送っていませんので、他のアプリに対して悪さをすることは無いと考えています。OSの問題?
下記Enjinia向けですが、ここらへんが怪しいと思っている。(対応に時間かかりそう。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました